nowLoading
サイトタイトル
ニュースアンダーラインプロフィールアンダーラインギャラリーページアンダーラインワークスページアンダーラインコンタクトページアンダーライン
ページナビ
サイトボトムタイトルニュースボトムタイトルプロフィールボトムタイトルギャラリーボトムタイトルコンタクトボトムタイトルワークスボトムタイトルロゴボトムタイトルフライヤーボトムタイトルキャラボトムタイトルカバーボトムタイトルウェブボトムタイトルアザーボトムタイトル
トップページアンダーラインニュースページアンダーラインプロフィールページアンダーラインギャラリーページアンダーラインコンタクトページアンダーラインワークスページアンダーラインロゴページアンダーラインフライヤページアンダーラインキャラクターページアンダーラインカバーページアンダーラインウェブページアンダーラインアザーページアンダーライン
カゲチヨたち

クソ電子書籍が出たぞー

プッシーウィップド
おちんちん
クソ電子書籍が出たぞー
クソブログがクソ電子書籍になったぞーー
5年分の中から適当に選んだ約445ページ
しかも随所に編集、改造、追記、追筆、改悪済み!!
多少読みやすくした(つもり)だけど
たかだか漫画ごときが200円!!
なんてゆー超高額、大富豪価格設定だから
金が無いならブログ来い!全部無料で読めるぞーー!!
あーあ…チャイナあたりの富裕層とかアラブあたりの石油王が
うっかり1兆部くらい買ってくんねーかなー
間違えてここから買え!富豪共!
2017.04.28
ホント、イヤんなるね♥
好事には魔の軍勢、泣きっ面にはハチ地獄
嬉しくて飛び跳ねりゃ着地地点は地雷原
のど元過ぎても、熱いし痛い、煮え湯しかないドリンクバー
仕事が早くてよくデキる、自業自得と因果応報が真後ろで仁王立ち。
いつかどこかで気付かず押した天魔波旬のピタゴラスイッチは
止まらねー止められねー逃げられねーうんざりの大連鎖
はじく、叩く、吹き飛ばす、たまに上げちゃぁ一気に墜とす。
それが死ぬまでまだまだ続く。雲散霧消したボクらの分の幸せが
どうかコレ読むお前に降り注いでいてくれてますように。
     ルドルフ・しまちょこ・カゲチヨ著
2017.03.17
ディルドオナニー
パッと「ディルドオナニー」という字面を見て
一瞬「ディズニー」かと思ってしまった。
パッと「ディルド」という字面を見て
一瞬「ドナルド」かと思えてしまった。
オレはちゃんと
夢見る少女でいられてました。
2016.07.29
ゴリティーチャリティー
笑顔は太陽のごとし、 身丈は山のごとし、肉体は鋼のごとし。アベンジャーズに在籍してても違和感ゼロ!俺なんて彼のクシャミ1発…いや、溜め息1発で
体にぽっかり大きな風穴が空いちまいそうな、プロバスケットボール選手
「高村成寿」さんとTシャツをコラボれィしょーん!!
しかも売り上げの一部を寄付するってゆー、俺みたいな意地汚ぁい腹黒ぉい銭ゲバ野郎にはまず思いつかない フトコロのデカさとチ◯コのデカさを持つ男!
ココで買って着ちゃって良い事しちゃって胸張っちゃおうだっちゃ♥
サンプルはWORKSのOTHERか ココを優しくクリックだっちゃ♥ダーリン♥ あ、石油王のお前は全色10000着ずつ買うんだぞ!だっちゃ♥
2015.12.01
            
過去の更新情報背景ライン
カゲチヨたち
 
地蔵子ベア
カゲチヨのなまえ
カゲチヨのなまえしまちょこのなまえルドルフのなまえベルのなまえキャトリームのなまえキャトリームのなまえドウゼンのなまえ地蔵子のなまえファラオのなまえワズのなまえワズのなまえセットアップ
カゲチヨのなまえしまちょこのなまえルドルフのなまえベルのなまえキャトリームのなまえレリーフのなまえドウゼンのなまえ地蔵子のなまえ地蔵子のなまえファラオのなまえワズのなまえセットアップセットアップ
サイドキャラヘッド
    カゲチヨ
    しまちょこ
    ルドルフ
    ベル
    キャトリーム
    レリーフ
    ドウゼン
    地蔵子
    ファラオ
    ワズ
    あわびちゃん
    アバウト
プロフィールセレクタ背景ライン
うんこまん
肛門裂傷
アバウト
カゲチヨ
しまちょこ
ルドルフ
地蔵子
キャトリーム
ベル
レリーフ
ワズ
ドウゼン
ファラオ
ファラオ
kagechiyo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良犬。童貞。ケモノ臭い。
あとバカ。この世界のだいたいの事に興味がないがエッッッロイメスには興味津々。あと肉好きなので肉しか食べない。あとお風呂も全然入んない。服も洗わない。だからクサい。

クソイヌ
dogassdog
ちーせーチンコ
バカで不細工
shimachoco
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良ライオン。童貞。ケモノ臭い。あとバカ。街に野良ライオン(女)が全然いない、生涯童貞確定の運命にキレてる。交尾さえ可能ならば、もはや異種間でもOK!ただ不細工だからモテない。趣味はガーデニング。

バターライオン
オバケこわい
コシヌケチンポ
かなりくさい
がおー
shimachoco
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良シカ。童貞。自称IQ250故のうんざりネガティブ野郎。赤鼻だがトナカイじゃないのでサンタに捨てられて今に至る。伝説の鹿ハーレム、奈良に行くことが夢(童貞を捨てるため)。朝から晩まで死にたい気持ちでいっぱい。

cryindeerbeer
シカばね
ニセトナカイ
残念
24時間憂鬱
shimachoco
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良天使。モテないから純血処女。神以下のステータスは全て見下す、むっつりエロのヒスガール。好物は甘い菓子。下界の誰かを救う事が職務だがやる気はゼロ。働かないが崇拝されたい愛されたい願望は強い真性クズ。

ultlablabber
chistu
ハート
ブスケベ
処女
catream
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良猫。オス。モテる。ゆえに非童貞。しまちょこに好みのメスだと勘違いされペットショップからカゲチヨたちに盗まれて野良猫になる。『一夜にしてスターダム』を夢見る自称世界一の美少年。とにかく頭が高い。

asshole
creampuff
penis
立派なオス
sexさせろ
美しい
身体もチンコもミニマム
releaf
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良プラスチックゴミ。造花の一部。ニセモノ、まがい物という言葉にコンプレックスを抱く。小ささ故に存在感は薄い。暑苦しい情熱と男気をふるわせるウルトラウザい勘違い野郎。夢は光合成(シャイニングセックス)。

Junkleaf
Cheepdopejughead
ペラペラ
笑顔も気持ち悪い
やぶれてるよ
プラマーク
dozen
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良死神。人間の汚れた魂が好み。ピアスに住み、それを装着した者を呪い殺すのが彼の役目だが、カゲチヨに装着されてしまう。畜生の無垢な魂は不味くて嫌いなのでカゲチヨには死なない程度に不幸を与え腹を満たす。

くろあめ
役立たず
おばけ
鎌
疲れ目
つるっパゲ
dozen
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良地蔵。訛りのヒドいギタリスト。昔々あるところで処女喪失。賽銭泥棒と路上ライブのオヒネリで安酒を呑む、ご利益無しの騒音石仏。頭に葉っぱが乗ると5分だけタヌキに化けてしまう。(右で覗いてるヤツがソレ。)

非処女
騒音おばさん
弦なしギター
頼めばやれんぞ
302歳
地蔵子
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


地蔵子の頭に葉っぱが乗っかった結果がコレ。5分だけこの姿になる。指がなくなりギターが弾けないので鬱陶しく感じている。仮に葉っぱ以外が頭に乗るとタヌキの頭に対象の一部がくっつく感じになる。デベソ。

ウゼー
斜線
芸者タヌキ
でべそ
煙
煙
煙
返信
dozen
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


 野良河童。童貞。姉は人魚。頭は悪い。基本ヘラヘラしてる。川が汚れ居場所を求めてカゲチヨ一家に合流する。架空、幻、伝説等、存在を否定されるのが嫌だが、人間に捕まったら最期なのでコソコソ生きてる。

鮮魚
生グセー
説っス
すいやせん
びしょびしょ
ぴちぴち
キュウリ大好き
wazzu
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良ウチウ人。世界征服を企むが方法もわかんないし、地球のことも全然わかんないし、拠点もないのでカゲチヨ一家に合流。ファラオをプレデターだと勘違いし共闘を求める。妻のゼリー(メロン味)を一途に愛す。

bluegloober
jellywife
スペースチンポ
うちう
おそるべし
ufo
オレ
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
plus
pushover
awabi
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo
kagechiyoLogo


野良プリンセス。元人魚(詳細はアンデルセン)。呪いで泡にされてから場末を彷徨い数百年。未だ王子様の分厚い胸板とあの夜の絶頂が忘れられず、呪解を夢見る思春期ガール。ウソと下ネタで相手を引かせるド変態泡姫。

seafoodsoap
fishylip
callgirl
ブス
泡姫
弟がカッパ
おっぱい
ギャラリーキャラ
ギャラリーコンソール背景ライン
ギャラリーコンソールネクスト
ギャラリーコンソールネクスト
あわび
ミケランジェロ
ベル
ドウゼン
サイドキャラヘッド
    カゲチヨ
    カゲチヨ
    カゲチヨ
    カゲチヨ
    カゲチヨ
プロフィールセレクタ背景ライン

    WORKS's NOTICE!!

    CHARACTERS UP!!
    2017.9.16

    CHARACTERS UP!!
    2017.7.3

    FLIERS UP!!
    2017.4.9

    CHARACTERS UP!!
    2017.1.21

    FLIERS UP!!
    2017.1.4

    FLIERS UP!!
    2017.1.3

    FLIERS UP!!
    2016.10.12

    OTHER UP!!
    2016.9.14

    FLIERS UP!!
    2016.8.20

    FLIERS UP!!
    2016.4.30

    FLIERS UP!!
    2016.3.13

    FLIERS UP!!
    2016.1.09

    COVERS UP!!
    2015.12.05

    OTHER UP!!
    2015.12.02

    OTHER UP!!
    2015.12.01

    FLIERS UP!!
    2015.11.30

    CHARACTERS UP!!
    2015.11.28

    FLIERS UP!!
    2015.10.17

    OTHER UP!!
    2015.08.22

    OTHER UP!!
    2015.07.14

    FLIERS UP!!
    2015.07.5

    CHARACTERS UP!!
    2015.06.21

    FLIERS UP!!
    2015.05.4

    FLIERS UP!!
    2015.04.4

    FLIERS UP!!
    2015.03.10

    FLIERS UP!!
    2015.02.21

    COVERS UP!!
    2015.02.03

    FLIERS UP!!
    2015.02.02

    WEB UP!!
    2015.01.27

    FLIERS UP!!
    2014.12.20

    OTHER UP!!
    2014.12.09

    FLIERS UP!!
    2014.12.07

    CHARACTERS UP!!
    2014.12.06

    FLIERS UP!!
    2014.10.18

    FLIERS UP!!
    2014.09.20

    OTHER UP!!
    2014.08.09

    CHARACTERS UP!!
    2014.07.28

    FLIERS UP!!
    2014.07.28

    COVERS UP!!
    2014.07.28

    WEB UP!!
    2014.07.28

    OTHER UP!!
    2014.07.28

    CHARACTERS UP!!
    2014.07.28

    FLIERS UP!!
    2014.07.28

    COVERS UP!!
    2014.07.28

    WEB UP!!
    2014.07.28



















カゲチヨたち
さるこじ
美巨乳
おなら




  • ★NEW★
    “セブン”/
  • “どんちゃん”/
  • “高村成寿くん”/
  • “ゴリホン”/
  • “たこやきレインボー”/
  • “エックスタイガー”/
  • “れいん坊”/
  • “しゃちほこちゃん”/
  • “ビリオン”/
  • “ダウンダウンドラゴン”/
  • “angelGirl”/
  • “エコロン”/
  • “ロージー”/
  • “エンジェルエッグマン”/
  • “エンジェルエッグレディ”/
  • “古原靖久”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “魔物占い”/
  • “ダウンダウンデビル”/
  • “カナウ”/
  • “angelboy”/
  • “angeldogs”/
  • “名波選手”/
  • “ダウンダウンドラゴン2”/
  • “藤原倫己”/
  • “pinkywaffle”/
  • “松坂大輔”/
  • “片桐はいり”/
  • “angelanimals”/
  • “超招き猫”/









セブン
“セブン”/


DODという面白いチームのヤツ。
一応言っとくけどコイツ…
テ・ン・ト・ウ・ム・シです。
背を向けてるのは
七つのスターが自慢だからじゃない!
  腹のトコがグロいし地味だから!!

どんちゃん


千葉県市川市にある麻雀屋さんのヤツ。
 麻雀好きや雀鬼のキミは
ひやかしに行ってみよう!!
 国府台駅から徒歩数分圏内にいる
コイツの名前とこの気持ち悪いヤツが目印だ!

 高村成寿くん
“高村成寿くん”/


プロバスケットボールプレーヤー
心の広さも体のデカさもまるで
アメコミヒーロー!
笑顔がウルトラまぶしいとにかく全てが
規格外のスーパーナイスガイ!
(たぶんチンコもアメコミヒーローサイズ)

ゴリホン


↑にいる「高村成寿くん」を
ゴリラにしてやったぞ。
見よ!背中のミニゴリちゃんを!
ゴリホンこと成寿くんはグッドファーザーな
ゴッドファーザーでもあるのだ!
だからTシャツいっぱい買ってちょーだい★
(背番号の88とか末広がりで縁起がいいし)

たこやき
レインボー
“まいどおおきに!たこやき番長レインボー軒”/


似てないだろ?こうみえても
 アイドルグループ「たこやきレインボー」のゲームアプリ 『まいどおおきに!
たこやき番長レインボー軒』
用に産んだメンバーキャラなんだぜ。

X-Tiger
“エックスタイガー”/


クラップ&ウォーク
というサービスで使用されたトラ。
名前の由来が謎。何故トラなのかも謎。
2015年版。

れいんぼーくん
“れいん坊くん”/


大阪発のアイドルグループ
『たこやきレインボー』のヤツ。

しゃちほこちゃん
“しゃちほこちゃん”/


名古屋発のアイドルグループ
『チームしゃちほこ』のリーダー。

Mr.Billion
“Mr.ビリオン”/


なんでコイツを描いたのか記憶に無いが
とりあえずフォルダからすくい上げてみた。
多分何かの企画でボツになったヤツ。
里親募集!

DownDown
Dragon
“ダウンダウンドラゴン”/


現在封鎖されてしまったサイトのキャラ。
報われないのはオレクラス。

Angel Girl
“angelGirl”/


謎の天使。
現在ブログで活動中の天使『ベル』より
後発だと思うがなぜこんなヤツを描いたのか
まるで記憶に無い。
コイツも里親募集です。

シードビシャス
“シードビシャス”/


見る限り『エコ』がテーマだと思われるが
まったく記憶に無い。
クオリティからしてもボツキャラの1つだと思われるので供養の意味も込めてのサルベージ。

ROZIE
“ロージー”/


真上の『シードビシャス』と同じフォルダで
眠っていた『エコ』がモチーフだと思われる
謎のキャラ。
こいつもたぶん企画頓挫で日の目を見ずにその眼を閉じたヤツ。南無〜

Angel
EggMan
“タマゴ天使”/


ちょい上の『Anagel Girl』と同じフォルダで笑ってたヤツ。
どうやらコイツも天使な気がするが詳細不明
…なんだ?てめーは?
…わからなすぎるので里親を募集します。

Angel
EggLady
“タマゴ天使”/


上の『Anagel EggMan』と同じフォルダで
笑ってたヤツ。メスっぽいな…
愛嬌があるので嫌いじゃないが用途に迷う困ったヤツ。
里親募集!!

やすくん
“古原靖久くん”/


タレントの『古原靖久』さんのグッズ用に描いたキャラ。

惨魔
“魔物占いー惨魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

手磨悲魔
“魔物占いー手磨悲魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

狩瑠魔
“魔物占いー狩瑠魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

苦留魔
“魔物占いー苦留魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

裟狗魔
“魔物占いー裟狗魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

那迦魔
“魔物占いー那迦魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

亜苦魔
“魔物占いー亜苦魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

血摩恥魔
“魔物占いー血摩恥魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

艶魔
“魔物占いー艶魔ー”/


TOKYO MXTV『五時に夢中!』の
モバイルサイトで使われてたキャラ。

DownDown
Devil
“ダウンダウンデビル”/


上の方に赤いドラゴンがいるんだけど
それと同じフォルダにいた謎のヤツ。
最初で最後のサルベージ

カナウ
“カナウ”/


データ名が『canaw』だったので
名前はカナウなんだろうが
まるで記憶に無い謎のクマ(?)
里親ぼしゅー

Angel BOY
“angelBoy”/


謎のメンズ天使。
カゲチヨとベルを合体させたような
オリジナリティの薄い野郎。
記憶無し、詳細不明。謎だらけ。
本当に自分が描いたのかも危ういヤツ

AngelDogs
“angelDogs”/


おそらく謎の天使シリーズ関連のヤツ。
前髪と尾の違いから2匹別々なんだろうな…。
なんで描いたんだっけ

ななみくん
“名波選手”/


サッカー選手の名波さん。
引退試合のタイミングで描かせてもらった。

DownDown
Dragon?
“ダウンダウンドラゴンベビー”/


上にある赤いドラゴンに関連する
ヤツなんだろうけど、全然思い出せない。

ふじわらくん
“藤原倫己”/


同じ事務所のタレント
『藤原倫己』さんのキャラ
もぐもーぐ!!!

PINKY
WAFFLE
“ピンキーワッフル”/


『ピンキーワッフル』ってゆー
男子のユニットのキャラ。

まつざかくん
“松坂大輔”/


『松坂大輔記念切手』用のヤツ。
松坂大輔スタジアムにもいる…
といいなー

はいりちゃん
“片桐はいり”/


『片桐はいり4倍速』というDVD用のヤツ。

Angel
Animals
“エンジェルアニマルズ”/


謎の天使シリーズ。
全て用途が難しい。
供養のページでごわす

超招き猫
“超招き猫”/



古いHDDの中からサルベージされた
今はなき企業のキャラ。
…どうやら
  スーパーハッピーを招いてくれ
…そうにないな

エロいナース
reggedyass
“まいどおおきに!たこやき番長レインボー軒”/
“劇団山本屋”/
“10冠王にしゃちはなる!”/
“カゲチヨロゴ!”/
“たこ虹7”/
“店長サミット!!!”/
“しゃちサマ!”/
“エンジール”/
“ガリンペイロ”/
“ゼップゼップヘップ”/
“ギブミーチョコレート”/
“たこやきレインボー”/
“キラキラ夜の毒ドク泣き虫”/
“ふじっこQQ”/
“つぎはぎらだけのヒーローズ”/
“チームしゃちほこ”/
“宮下舞花”/
“カスタマイズシンボル”/
“緋色のくちづけ”/
“eしゃち本舗01”/
“愛の地球祭り”/
“hero”/
“野球力ドリル”/
“eしゃち本舗02”/
“三部japan”/
“劇男”/
“カスタマイズ”/
“ショコラなんとか”/
“勇壮淑女”/
“魔物占い”/
“ピンキーワッフル”/
“しゃちほこtv”/
ファラオ






















キャトリーム
一回ヤラセロ
  • image1

    ★役に立たぬ血統書は腹の足しにもならねぇ!!ブログ★   つまりオレのブログ

  • image1

    ★オレの前のHP★ ブラクラレベルで重ぇ。。我が家のPCと通信速度こそ最強!と自負するそこのキミ!試しに飛んでみー

  • image1

    ★LOST ASH★ もうリニューアルされたから過去のサムネイルだけど、ツラも音もイケ過ぎてるから飛んでみー。

  • image1

    ★劇団太陽マジック★ 普段のオレならまず描かないイラストがトップを飾ってます

  • image1

    ★チームしゃちほこHP 〜2013★ ふざけさせてもらったね!だから最後は重たかったね

  • image1

    ★チームしゃちほこHP 2014〜★ より軽く見やすくごちゃごちゃ禁止にしたリニューアル版

  • image1

    ★hinaco オフィシャルウェブサイト★ 俺が作ったサイトとは思えない程シンプルなヤツ

  • image1

    ★劇団太陽マジック★ スマホサイトを作ったけどとにかくソースが汚い

チューしてー
黄金水横丁
poundcake
ladidahooker
ご質問・苦情・誹謗中傷はこちら
こんなつまらないサイトを閲覧てるあなたはきっと
相当センスが悪いか疲れてるか伝説の暇人のいずれかなのでしょう。
しかもこともあろうにこんなサイト運営者などとコンタクトを取ろうとする程、心の状態がアレでいらっしゃるなら
下のボタンからいつでもどうぞ
もちろん文句、苦情、卑猥な文章等
無責任な内容のメールでも歓迎致します。
●ダサい●つまんない●クサい●汚い●醜い●下劣●そもそも出来が悪過ぎる●死んだほうがいい
などの面白みも工夫も見られない内容はもう読み飽きております&重々理解しております故
メールの前で力なく笑うのみとさせて頂きますが思いついたらどんな内容でも、ご気軽に送信あそばせ★


地蔵子
コンタクト背景ライン
だいいんしん様
stonefox